2020年12月2日 のアーカイブ

こんにちは。

昨今の新型コロナウイルス感染症が猛威を振るい、なかなか弊社の工場の様子を直接見て体験していただくことが未だにできずにいます。

学生さんにとっても会社の様子を見て回れないまま入社することは些か不安が残ることだと思います。

…そこで!社内にて、工場見学用の動画を制作することにしました!!

↑制作途中の導入部分です

動画編集なんて個人で楽しむ範囲でしかやったことがないのですが、いろんな方々にご協力いただいているお陰で、なんとか良いものができそうです。

いかに皆さんに段ボールのこと、工場の様子や社員の様子をわかりやすく、そして楽しく見ていただけるかを考えながら頑張ってます。

会社説明会等で配信していく予定ですので、少しでも参考になれば幸いです。

お楽しみに!!


—————————————————————————————–

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_6492-300x148.jpg

こどもむけアップサイクルのプロジェクト、「段ボールであそぼ」のinstagramのご紹介。

https://www.instagram.com/asobo.sakurapaxx/?hl=ja
@asobo.sakurapaxx
ご家庭で遊んでみた、#段ボールであそぼ の投稿も大歓迎です!

———————————————————————————————