2021年3月24日 のアーカイブ

こんにちは。

雪が溶けて早くも春が到来してきましたね。

今年の富山県の桜満開予想は3/30だそうです。

当社のシンボルツリーでもある桜🌸も、

その頃には立派に咲いていると思うと今からとても楽しみです!

さて、この度当社は富山県・協会けんぽ・健康保険組合連合会が主催する、

「とやま健康企業宣言」

こちらにサクラパックスが健康経営優良企業の証である

Step.2(金)に認定されました!!!

この取り組みは2018年12月より宣言し、Step.1(銀)の認定を経て、

そして今、金冠をいただくことになりました!

Step.2認定証授与の様子

少しずつ、従業員が働きやすい環境の見直しや、健康に目を向けてもらえるよう

活動を続けた結果だと思っています。

現在では新潟事業所・石川事業所にも伝播し、全事業所で金冠を得られるよう

頑張っております。

今後は経済産業省が主催する、「健康経営優良法人」認定を目指して、

更に職場環境がより良くなるよう取り組んでまいります!!!

今年も当社では2022年卒業予定の新入社員を募集しています!

例年と比べると、合同企業説明会はオンライン化が主流となり、十分な距離が設けられた対面型に参加しても、以前のような活気は控えめな気がしています…。

企業にとっても、学生さんにとっても中々思うようにいかないかもしれませんが、それでも参加していただいた皆さんのために、当社の魅力を精一杯お伝えしていきたいと思います。

北陸で就職を考えている方、製造業やパッケージ業界に興味のある方、人柄の良い人が多く働いている職場を重視している方!

是非、当社の会社説明会にご参加をお待ちしております!!

マイナビからエントリーはこちら

リクナビからエントリーはこちら

※新型コロナウイルス感染症対策により、当面の間はすべてオンライン上での参加となります※

※カメラ・マイク機能がついた状態でご参加ください※

また、3月より、会社説明会後、一次選考の時間を設けております。

予め時間に余裕をもってご参加くださいますようお願いいたします。