2020年5月19日 のアーカイブ

本日は富山本部営業部第1営業グループの仕事を紹介します!
現在、営業部営業グループでは新型コロナ感染拡大に伴い、
在宅、テレワークを積極活用して業務にあたっています。
世間ではこれまであまり意識をしていなかったテレワークを急ピッチで導入したことにより、
環境が上手く整わないまま手探りで行う事を余儀なくされている会社や組織を目にしますが、
サクラパックスの営業部は以前からテレワークについてテストや話し合いを行ってきたこともあり、
場所や環境にとらわれない、フレキシブルな業務を行う事が出来ています。
また、お客様への訪問も限られている中で皆で意見や知恵を出し合い、
工夫して営業活動を行う事で、逆境にも負けない組織・仕組みづくりに努めています。
常に、変化が求められる社会でグループ一丸となって考え、切磋琢磨していく
営業グループの一員であることを誇りに思っています!
これからも、お客様から1番に求められる存在になれるよう皆で頑張っていきたいと思います。

-----------------------------------








こどもむけアップサイクルのプロジェクト、「段ボールであそぼ」のinstagramのご紹介。
https://www.instagram.com/asobo.sakurapaxx/?hl=ja
@asobo.sakurapaxx
ご家庭で遊んでみた、#段ボールであそぼ の投稿も大歓迎です!