2020年9月16日 のアーカイブ

2020年9月16日 水曜日

インターンシップ開催中です!

こんにちは。

先日、大学コンソーシアム富山主催「合同企業訪問事業」に

弊社も参加させていただく機会がありました。

コロナ禍であったため、検温の実施や定期的な換気をしつつ…、

前半に会社説明を行い、

後半はちょっとした業界クイズと、段ボールを使った簡単なワークショップ、

そして意見交流会という流れで無事終了いたしました!

 

個人的には一斉にクイズ棒で回答する場面が見ていて楽しかったです。(笑)

なんとクイズで全問正解された方がいらっしゃいました…!!!

ワークショップの様子。 ちなみにクイズ棒も段ボールで出来ているんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、弊社では若手社員を筆頭にインターンシップを開催しています🌸

Web参加のみのご案内になりますが、Web上でも

業務疑似体験ができるようなプログラムになってます。

10月、11月も開催予定ですので、

少しでも興味が湧いた方は是非ご参加をお待ちしておりますー!

———————————————————————————-

 

 

 

 

 

こどもむけアップサイクルのプロジェクト、「段ボールであそぼ」のinstagramのご紹介。

https://www.instagram.com/asobo.sakurapaxx/?hl=ja
@asobo.sakurapaxx
ご家庭で遊んでみた、#段ボールであそぼ の投稿も大歓迎です!

———————————————————————————–