2016年4月11日

送り状保管ケース

おこんにちは!OKNです

( )^ω^( ) 春ですね☆ 天高くOKN肥ゆる春

4月になり新しい年度になったので 前年度の書類(送り状)をわけておりました

送り状ケース

 

(あ~送り状がバラバラや~)

 

住所など確認のためにまた見るから保管したいけど

ただ綴っておくだけじゃ紙が曲がったりするのでイヤダナー

 

送り状保管ケース

そこで考えたのがコレ!こんなものを作ってみました☆

ん…?どうやって使うのかしら!?(U・×・U)

送り状保管ケース

このように送り状を紐に通していきます

送り状 保管ケース

紐をきつく結びすぎて紙が破れないように補強板も一体化させてみました。

送り状保管ケース

保管する際は、差し込みをして蓋をとじます! 確認したいときは差し込みを外して開けばOKデス!

 

考えるの 楽しかったデス!ごちそうさまでございました!!

コメントをどうぞ