2017年2月2日

熊本城復興支援PJ!!!

ヒッシ-です。

我社は今年、創業70周年を迎えます。

記念事業として、昨年10月頃から『熊本城復興支援プロジェクト』を立ち上げて進めてまいりました。

1月31日・2月1日の2日間で、富山市立呉羽小学校5年生みなさんが、大きな段ボール熊本城を完成させてくれました。

3月には熊本の慶徳小学校様にて、同じように段ボール熊本城を製作し、メッセージの交流をはかります。

今回、呉羽小学校様での取り組みは、たくさんのメディアに取り上げて頂きましたので

見て頂いた方も多いのではないかと思います。

「 私たちが熊本のためにできること 」 を考えて

この取組みは、まだまだつづきます。

今回、簡単な説明でしたが、期を改めてまたご紹介できたらと思います。

コメントをどうぞ