2017年11月6日

マラソン

こんにちは。さんしゃんです。

私事ですが、10月29日に開催されました富山マラソンに参加させて頂きました。初のフルマラソンにも関わらず練習を全くせず挑み、制限時間残り3分のところで何とか完走することができました。

応援してくださる方々に、非常に力をいただきました。

平らな紙を組むとメガホンの形になり、それで応援してくださる方がおられたり、段ボールでコスプレをして走っておられる方がおられたりと、設計の観点からインスピレーションを受けるものが沢山ありました。

仕事と関係ないようなことほど、意外と面白いアイデア等が見つかるのかも、と感じました。

これからも視野をもっと広げ、色々なことに挑戦したいと思いました。

コメントをどうぞ