2017年12月21日

今年も残すところ、あとわずか...。


石川のBBです。

今年も残すところ、あとわずか...。

今年もがむしゃらに走ってまいりました!

残りの3週間も気合で乗りきりたいとおもいます。

今年を振り返るといろいろあったなぁ~と改めて思います。

プライベートでは、娘2人が倶楽部活動で合唱をしており、まさかの全国大会へいくことが出来ました。

東京のNHKホールへ行き、全国放送のなか晴れ舞台を経験することができました。

(娘の顔は私に似ていますが、音楽センスは私に似なくて良かった~)

仕事では、重量物梱包の強化ダンボールの引き合いを多く頂きました。また、福井県の担当ということでめがねレンズの緩衝材も大量注文を頂いた年でもありました。

色々あった年ではありましたが、個人的には良い年だったと思えています。

まだ残り3週間ありますので、気を抜かず最後までがんばりたいと思います。

 

コメントをどうぞ