2018年8月4日

パッケージ

こんにちは、さんちゃんです。

今回は、少し感動したお話を。

とある音楽フェスのチケットを購入し、それが届いた時のお話です。

チケットなので、薄い封筒か何かで届くと思っていた私は、

最初は何が届いたのかわかりませんでした。

届いたものが、こちらです。

このような豪華なパッケージで届くと思っていなかったので、とても感動しました。

たかがチケットと思われる方もいられるのかもしれませんが、それを毎日ワクワクしながら

待っている人がたくさんいるのです。

チケットが届いてから音楽フェス当日までの間、少しでもワクワクしながら待っていてほしい、

というような思いがすごく伝わってくるすばらしいパッケージだと感じました。

コメントをどうぞ