2019年10月22日

サクラパックス マラソン部!

10月22日(日)富山駅北口 環水公園で開催された

「あいの風リレーマラソン」に参加しました。

 ウォーミングアップ

今回はメンバー10名 ハーフでの参戦です。

前日から天候が悪く、雨天の恐れがあったのですが

一瞬パラパラ…ときただけで、天候は曇り

気温は低かったですが、ある意味 走るにはちょうど良い気温でした。

マラソンの良いところは、人と競わなくても楽しめるところにもあると思ってます。

みんなで良いタイムを目指すのも一つですが、前回の自分より少しでも良ければOK!

歩かずに走りきる! 8分台を目指す人! あるいはパフォーマンスを目指す人!

今回のメンバーもそれぞれ自分の目標を持って頑張ってました。

マラソンに限らず、スポーツって楽しいなと思います。

一応、結果ハーフマラソンの部  206チーム中

サクラパックスは 93位! 1時間50分14秒 でした。

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つの楽しみ

終わってからの慰労会!

富山駅前_串カツ田中で乾杯  真昼間のビール最高!!!

コメントをどうぞ