2020年8月17日

今年もおいしい梨の季節になりました。

こんにちわ。

お盆も明けて、連日猛暑が続いています。

外出時も家の中でも熱中症には気をつけたいですね。

今年はさらにコロナ対策も必要です。。。大変な時期になりました。

変わらず、手洗いうがいとマスクを中心とした対策を心がけます。

 

先週12日に呉羽梨選果場様で初選果となりました!

待ちに待った方も多くおられると思います。

皆さんは今年の梨は食べましたか?是非美味しい呉羽梨を食べてください!

自分は早速頂きました。美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクラパックスの段ボールケースも全国各地に行きます!

 

 

 

 

 

 

こどもむけアップサイクルのプロジェクト、「段ボールであそぼ」のinstagramのご紹介。
https://www.instagram.com/asobo.sakurapaxx/?hl=ja
@asobo.sakurapaxx
ご家庭で遊んでみた、#段ボールであそぼ の投稿も大歓迎です!

 

コメントをどうぞ