2020年11月11日

呉羽地区ミニ文化祭に参加

こんにちわ。

だんだんと朝晩冷え込んできました。朝起きるのがつらい時期です。新型コロナウイルスもまた感染者が増えています。手洗いうがいなどできることはしっかり行いたいですね。皆さんも十分対策して下さい。

そんな中、先日呉羽公民館で呉羽地区文化祭が行われ、そこに当社の「物を運ぶため」の段ボールではなく、主に子供たちが遊べる段ボール製品を展示させて頂きました。このような状況下、思い切り外で遊びづらい子供たちが室内でも遊べるものを中心に展示しました。

当日は地元の幼稚園、保育園の子供たちから大好評だったとお話聞いております。

ダンボールの持つ役割はまだまだまだ。可能性は無限にあると感じています。地元のみなさんのお役に立てるようこれからも活動していきます。

呉羽地区ふるさとづくり推進協議会様お誘い頂きましてありがとうございました。

コメントをどうぞ