2011年8月24日

お悩み事例①

こんにちは。オクです。

お盆前に思い切って(●`ー´●)

私の所属しているニューパック事業部では部屋の模様替えを致しました。

「いらないものは思い切って捨てなきゃ。」だそうです。

掃除のプロが語る何とかに書いてありました。(ノ*’‐’)ノ

DSC_0270

↑ あまり使ってないものとはいえ…心を鬼にして断捨離!

でも帽子を被った子牛がラブリーすぎて

…断捨離…は出来なかったぁぁ。・゚゚・(×_×)・゚゚・。

掃除のプロには程遠い予感…。

はい。

それは置いといてプラ段の通箱なんですが、

より長~く

ご使用頂くためこんな加工も出来ます。

DSC_0269

何百回?何千回?行われるフタのあけしめを考慮し、

マジックテープの剥がれ防止のため鉄リベットで固定しました。

些細な事でもお困りの際はご相談下さい。ヾ(´ω`)

コメントをどうぞ