2012年1月16日

段ボール 展示台 

おこんにちは、OKNです!(大人です)

ダンボール展示台1

先日、なんとな~く 画像検索で「段ボール 展示台」と検索したのですが…。

昨年、ブログに載せた「イベント展示台のご提案」の写真が

かなり上位(OKNの環境だと23番目)に表示されていました!

(#>▽<#)キャー!ちょっとうれしい!はずかしい!

ダンボール展示台2

最近、何か調べたい時「画像検索」を利用します…。

最近どうも頭が回らなくて…目で見てパッと分かるのがスキなのです。

「百聞は一見に如かず」という言葉がありますし(^ω^)b+☆

自分の撮った写真が他の写真と並べられているのを見て感じるのは…。

「人の目を引きつける画像づくりしよう!」

あ…その前に、もっと魅力的な商品を作ろう」ですね!


良い事が分かっておりこうになりました☆

今日も一日がんばりまーす!

コメントをどうぞ