2012年8月21日

2012 夏

Mです・・・・・・・・

 昨日、銀座でオリンピックメダリストのパレードが50万人の人を集め盛大に行われた模様をニュースで見て改めて日本中を熱くさせてくれたロンドン五輪だったなと・・・選手達はすでにリオに向けて前に進んでいるんでしょうね。自分も目指してみるかリオ!種目は・・・・・・・

「あやとり」   

のび太かい!

いたた・・・・

リオは無理にしてもチャレンジすることは大事です。

さて、チャレンジと言えば仕事でも色々なチャレンジをしております。写真でお見せできないのは残念ですが、今某社様向けの仕切を普通では絶対使わないような素材で提案しています。輸送テストが心配だったのですが結果はOK!一歩前進といったところです。採用になった際は改めて写真付きでご紹介したいと思います。

これからも常識にとらわれず新しい発想でお客様により良い提案をしてゆきたいと思います。

コメントをどうぞ