2012年9月11日

ダンボール工作 Qooフレンズペンたて

おこんにちわOKNです♪

先日のブログでご紹介した謎の工作ダンボールのつづきです。

Qooフレンズ ダンボール工作

先日開催された北陸コカ・コーラ サマーフェスティバル

当日は、沢山のお客様に工作していただき、有難うございました(ノ^ω^)ノ

謎の工作ダンボールは、組み立てるとペンたてになります。

イメージは、Qooの280mlペットボトルの形です☆

(オク様開発の「ボトルケース」の発想をいただいちゃいました!)

ダンボールペンたて

工作のテーマは「オリジナルのQooをデザインしよう☆」です。

ちなみに、あのシルエットはQooの仲間たち、「Qooフレンズ」です☆

組み立てた後は、好きなところに貼っちゃうですよ。

Qooフレンズペンたて

こんな感じです

ちなみに、当日はOKNのムスメーも工作しました。(念願の親子コラボっす#^ω^#)

工作ダンボールペン立て 工作 ダンボールペンたて

楽しい企画をさせて頂き有難うございました!!考えるのが、とってもワクワク楽しかったです☆

ご馳走様でございました(合掌)

コメントをどうぞ