2011年4月4日

側面が開閉できる プラダンゴミ箱

おこんにちわ、OKN(1児の母)です。

春ですね♪ポカポカ陽気な日が「きんもちえ~」ですね♪

カワイイ雑貨がちらほら登場し模様替えをしたくなる季節♪ 

※OKNの場合はその前にお掃除(´・ω・`)

 

本日は「ゴミ箱」のご紹介です☆

IMG_3448

工場で使用されるので、ちょっと大きめのゴミ箱です。

サイズは(長50cm×幅50cm×高70cm) 縦長の箱になります。

IMG_3457

「ゴミ袋を簡単に取り出せるようにしたい」

というお客様からのご要望で

上の写真のように側面をあけることができます。

 

この形状を使えば、ゴミ袋以外にも応用して使えますね。

例えば…。

ぽぽぽぽーん

こんなレアキャラを、会社間で輸送したい時も…

「これなら出入りするときにいちいち登らなくていいね!じゃ!いってきまスカンク」

 

妄想すいません…。お粗末さまでございました!(`ω´)へへっ

コメントをどうぞ