2021年4月23日

1年目の感謝と2年目に向けて

こんにちは🌸

石川本部 2年目 Mです。
コロナ禍の2020年春に入社し、1年が経ちました。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で大学の卒業式は中止になり、
大学を卒業したという区切りがなく、入社当初は社会人になった実感がなかなか持てずにいました。

その後も外出自粛で友達や同期にも会えず、憂鬱な時期もありました。

それでも無事2年目を迎えられたのは、
会社の先輩方のおかげです。

私が悩んだり困ったりしている時に
気づいて声をかけてくださったり、アドバイスをしていただいたり…。
何度も同じことを聞いてしまっても、決して怒ることなく教えてくださいました。
1年間先輩方の優しさにたくさん助けられました。

そんな先輩方に恩返しできるよう
2年目もさらにパワーアップできるよう頑張ります!

コメントをどうぞ