2021年5月1日

新人研修

今年4月に富山本部営業部に入社した高瀬伊音君にお話しを聞きました。

_

私は今、製板グループで研修をしています。

入社しすぐに現場で研修をすると聞いてちゃんと出来るか

不安ながら研修が始まったのを覚えています。

研修が始まってすぐ働いている方々が本当にすごいと思いました。

厳しくも優しい方たちばかりで、忙しい時にも多くのこと教えていただきました。

仕事に対して熱意や責任を持っていることが感じられ、とても仕事のしやすい

雰囲気だなと思いました。

また、朝の環境整備の時間には営業部のみなさんにやり方を教えていただき、

研修でも教えられたように、考える力を伸ばし、考える癖をつけるための

環境整備が少しずつ習慣になっていければと思います。

教えられていくうちにどうしたらもっときれいになるか考えるようになり

朝の環境整備が楽しくなってきました。

まだ研修は始まったばかりで、学ぶことばかりです。

_

他の研修の現場でも早く仕事を覚え、営業活動の時のために

1つでも多くのことを学んでいきたいと思います。

これから宜しくお願います。

コメントをどうぞ