2021年4月1日

2021年度 入社式🌸

サクラパックスでは今年も新たに新卒6名が入社しました。

新型コロナウイルス感染症対策を万全にして無事入社式も終えることができました。

~入社式 開始時の様子~

 

入社式が終わった後はそれぞれの配属先に移動し、その日は

代表からの話やサクラパックスの歴史、段ボールの知識など…

みっちり座学を受けていただきました。

 

次の日からは実際に工場での研修がメインになります。

同じ道を通った一社員としては、学生生活から一変して

朝は規則正しい生活でないと起きられないし、慣れない環境下での

慣れない作業…とっっても疲れると思います…!

そんな時に、同期や周りにいる社員、知人、ご家族誰でも良いので

今の自分を話せると気持ちも楽になります。

コロナ禍で中々外出もままならない状況ですが、自分なりの息抜きできる方法を

みつけると、仕事も段々慣れて適度に生活できるようになっていくと思います。

 

まずは最初の3か月です、頑張れ新入生…!!

コメントをどうぞ