2011年7月21日

いよいよ・・・

こんにちは。 営業部 しん です。

 

毎日暑い日が続きますね。

梅雨明けが早かった事もあり早くも夏バテ気味です・・・。

 

とはいうものの、今年も高校生たちの暑い夏が始まりました。

そうです!高校野球です!!

今年は初戦から大波乱。県内屈指の伝統校のまさかの初戦敗退。

全く目が離せません。我が母校も順当に3回戦にコマを進めました。

が、次はシード校との対戦。一つの山場を迎えております。

果たして優勝旗を手にする高校はどこなのでしょうか?!

 

といったところでお仕事の話。

先日から皆さんがアップしております【TECCELL内覧会】がいよいよ明日開催となりました。

本日もモーターさんを中心に、展示物の搬入が行われました。

モーターさん曰く「上出来」との事。

少しでも興味のある方は、ぜひ会場に足を運んで頂ければと思います。

 

【日時】平成23年7月22日(金) 10:00~16:00

【会場】協同組合 富山問屋センター 流通会館 中ホール

     富山市問屋町1丁目3-18 (076)451-9201

 

たくさんの方のご来場心よりお待ちしております。

コメントをどうぞ