2023年3月23日

こんなところにもサクラパックス

 富山も昨日桜の開花宣言が出されました。観測史上最も早い開花だそうです。温暖化の影響は気になりますが、春がやってきたことは嬉しい限りです。今年の春はコロナの基準も緩和され外に出かけられる方も多いのではないでしょうか。

 さて、サクラパックスの段ボール、普段は製品や商品を安全に運ぶためのパッケージとしてお手伝いしていますが、段ボールに夢やワクワクを詰め込んで皆さんに感動を運ぶお手伝いもしているのです。

 富山県を中心にご活躍されているマジシャン、コンプレッサーさんのマジックにサクラパックスの段ボールを利用して頂いています。お話を伺うと色々試行錯誤して段ボールに行きついたとか。

どこにでもある普通の段ボールなんですがね。不思議ですよね。このような形で段ボールで笑顔を創るお手伝いができているのは嬉しいですね。

コンプレッサーさんのマジックショーは富山県内色々なところで開催されていますので、是非一度コンプレッサーさんのマジックショーに足を運んで、不思議で愉快な世界を楽しんでみて下さい。ショーの中で段ボールがでてきたら『あっ!サクラパックス』と思って頂けると嬉しいです。

コメントをどうぞ