2012年8月27日

イベント用☆段ボールゴミ箱

むーです(・v・)

夏といえばイベントですね(@`v´@)/

先週、イベントで使用する段ボールゴミ箱を作らせていただきました!

↓実際のイベントの様子です。

段ボール キャラクター ゴミ箱1

か、かわいい・・・!!!

お客様のキャラクターをモチーフにしたゴミ箱にしたい!という依頼でしたので

こんなかわいらしいゴミ箱に仕上がりました(*´▽´)♪

本物は耳が緑色なんですが、

分別用に色違いバージョンも作ってほしいというご要望がありまして

全部で5色になっています♪♪♪♪♪

90㍑のゴミ袋サイズなので結構大きい!

事務所で使っているプラダンZOO_BOXと並べてみました!

段ボール キャラクター ゴミ箱2

・・・!(・ω・;

・・・・・

ちゃんとシッポもついてます(*´v`*)

段ボール キャラクター ゴミ箱3

コメントをどうぞ