2024年3月22日

コミュニケーション企画準備中…

こんにちは。

昨年の3月のブログに「コミュニケーション企画」について記事にしたことがあるのですが…

なんと、このイベント、第二弾を作成することになりました…!!!

第一弾は社員が演じる推理ドラマを制作し、真相をグループで話し合っていただきました。
皆さんの温度感大丈夫かな…と不安な面もありましたが、当日はわいわいがやがやと…笑いも含みながら話し合いをしていただきました。

~年に一回開催する方針発表会・感謝祭の合間に実施しました~

 

第二弾もドラマ…ではなく、今回は部門別の仕事内容をカッコよく紹介しようということになり、その撮影を先日行いました。

当日はその部署ならではのクイズも準備しています。

社内で働いても、他部署の業務内容が分かるものと分からないものって少なからずあると思います。ましてや拠点が変わると尚のこと。。
今回のクイズ+部門紹介動画を見て、是非社員には他部署の仕事内容を知っていただき、そしてクイズを通してグループ内のコミュニケーションも深めて頂ければと思っています。

目指せ、全問正解…! 

 

各拠点のそれぞれの部署を撮影してきたので、その一部をお見せします。

これは…?!

お披露目は、今年も方針発表会・感謝祭の場で行います✨

是非、社員の皆さんには盛り上がって頂きたいと思います!!お楽しみに!

コメントをどうぞ