2011年6月15日

フォースと共にあれ

こんにちわ、サカキです。

今回はアフター5の模様をお伝えします。

昨日は上司392さん宅で392会が開催されました!

392会では毎回おいしい料理をいただきます。

餃子

シロエビ入り特製餃子!

392さん特製の餡がめちゃめちゃおいしい!

今回、初めて餃子を包むのを手伝ったのですが想像以上に難しい。

不器用な自分に若干凹みました。

他にも前菜やカジキのソテー、ピクルスたっぷりウィンナーなど、たくさんのおいしい料理をいただきました!

〆の麺まで用意していただいていたのにお腹いっぱいでギブアップ。

392さん、すいません。

そして、昨日はなんと、あの有名なダースベーダーさんがゲストとしてきてくれました!

ダースベーダー対F

写真は、無謀にもダースベーダーさんに挑む、Fさん!

もちろん、返り討ちにあいました。

今日は以上でーす。

コメントをどうぞ