2016年7月7日

プラ段 姿見

石川事業所 広瀬です。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

自分は夏本番になる前に力尽きそうです・・・・(>_<)

 

最近、子供がやっているゲームにハマってます。

最初は見ているだけでしたが、なかなか面白そうだったので

やってみたら、これがハマりまして!!

今では子供より真剣に楽しんでいます(笑)

 

さて今回、姿見を作成したのでブログにのせてみました。

まだ完璧ではありませんが、プラ段板をカッターで切って

作成しました。我ながら上手にできたと満足しています(笑)

簡単にカッターで切れますので、皆さんもいろいろ工作してみれば!!

夢中になれますよ(^O^)

 

プラ段 姿見

 

 

 

コメントをどうぞ