2023年9月28日

労働組合 暑気払い

暑さもようやく和らいできて、秋らしい気温になってきましたね!

少し時間が空いてしまったのですが、

9/16に、感染症対策を取りながらのサクラパックス労働組合の暑気払いが行われました!

コロナ禍でなかなか開催することが出来なかった、部署の垣根を越えての飲み会です🍺

豪華景品が当たる抽選会もありました!(景品はなんとNintendo Switch!)

普段あまりお話する機会のない部署の方とも交流できたり、普段関わりの深い部署の方とはもっと深いお話ができたり…とてもいい機会になったと思います!

(ちなみに筆者は入社6年目ですが、色々用事が重なり…なんと今回が初参加でした…!)

ローストビーフがめちゃくちゃ美味しかったです!!

またお仕事も頑張っていきます!

———————– instagram ——————
段ボールであそぼ
https://www.instagram.com/asobo.sakurapaxx/

———————– Facebook ——————–
開発ストーリー展開中
https://www.facebook.com/sakurapaxx
———————— Twitter ———————-
段ボールでまもろう
https://twitter.com/mamorou_bousai?t=WKnTt_w4zsesFNxuWE5pEw&s=09

コメントをどうぞ