2023年8月31日

富山石川親睦バスケ 開催

8/20(日)に石川にある体育館にて、富山本部・石川本部の親睦会を兼ねたバスケットボールの試合が行われました。コロナ禍以来久しぶりの開催です!

約20人が参加し、様々な形式(富山vs石川、ごちゃ混ぜ、女性参加)で試合が行われました。

バスケットボール経験あるなし問わず、興味のある人たちが参加し、

猛暑のなか、白熱した激しい戦いが繰り広げられました🔥

勝敗に関わらず、一人一人がバスケットボールそのものを十分に楽しむことが出来ました。

働く場所は違えど、同じ会社・仲間としてスポーツやイベントを通した交流会を積極的に行っていきたいですね!!

コメントをどうぞ