2016年1月28日

手品ではないですよ。

こんばんわ!ダーオサです。

なんやいきなり!ってくらいに一気に雪が振りましたね。

現在住んでいるところが丁度富山と石川の県境なんですが、

富山の方が雪多いです。毎年雪道にやられています。

木曜になり大分雪溶けてくれ運転しやすい。

お酒も熱燗がいい感じです。

今年はどんな一年になるやら。。

 

お仕事のお話。

紙コン①

これ何か分かります?そう無印○品のノートです。

愛用しているやつ。

ではなく、

紙コン②

一瞬でこうなってしまいます。

紙コンと呼ばれる一種なのですが、

仕切りが一気にできてしまい、素材によりますが紙粉も

出にくいので、色々なものを仕切れます。

 

段ボールの組み仕切りはどうも嫌だなあとか、

不便とか思っておられる方!是非検討してみてはいかがでしょうか?

 

本日は以上やで。

 

コメントをどうぞ