2022年9月30日

段ボールであそぼ「竹とんぼ」更新

こんにちは。

今日は2か月に1度のお楽しみ、
「段ボールであそぼ」の新マニュアルが公開されました!

今月のおもちゃは
🚁竹とんぼ🚁

ストローとトイレットペーパーの芯で簡単につくれます。

Youtubeも同時公開!
グッドボタン👍・チャンネル登録🔔どうかお願いします。

ありがたいことに、あそぼの活動にもじわじわとファンが増えているようで、
「こんなの作ってみたよ~」
と力作のお写真をいただけることもしばしば。
中の人はとても嬉しいです。

最近感動したのは、
ランドセルのつくってみた情報でしたかね。
リアルなサイズ感と細部までこだわった、
非常に精巧な段ボール製のランドセルでした。

更新担当、ナカマになってくれないかな、、、



話が逸れましたが、
竹とんぼ、すぐにできちゃって案外しっかり飛ぶので
是非つくってみてください🚁

_____
「段ボールであそぼ」instagramは @asobo.sakurapaxx
「段ボールであそぼ」webサイトは こちら 

コメントをどうぞ