2012年1月19日

緩衝材!!

石川事業所 広瀬です。

2012年 初ブログです(^ ^)/

恒例となりました(勝手に)我が家の最近の出来事を報告しま~す!!

先週、家族で石川県の一里野温泉スキー場に行ってきました。

ここは県内唯一のキッズパークがあり、子供がいる方はお勧めです(^о^)

やっぱり、そりでは・・・

久々にボードをしたいなぁ(^_^;)

さて、今回紹介する製品は段ボール+サンテックフォームの緩衝材です。

何度か、紹介されたと思いますが・・・・

見てのとおり、段ボールにサンテックフォームのカット品を貼り付けての一体型の緩衝材です。中に製品を入れて包み、それを外箱に入れます。

こういった緩衝材は、得意としており多くの実績もあります。

なんなりと我が社に依頼してくださいね!!

きっとお役に立てると思います

緩衝材

コメントをどうぞ