2015年3月30日

花粉が飛びまくり・・・

企画営業グループの野球小僧です。

企画営業グループのスタッフとしては最後の投稿になります。

来月以降は企画開発グループのスタッフとしてスタートを切らせて頂きます。

また宜しくお願い致します。

毎年恒例ですが、今の時期は花粉にな悩まされております(-.-) 辛い・・・

皆様は大丈夫ですか?今年の飛散量は凄いです。強烈です(笑)

さて仕事の話し。今月は決算月、そう明日1日のみを残す事となりました。

営業の諸君!最後の力を振り絞ってください。頑張れ!

 

今日の夕方は来期の方針発表会があります。とても大事な日であります。

笑顔で今期を終了して、笑顔で来期をスタートさせましょう!

 

それではまた・・・

 

 

コメントをどうぞ