2015年9月26日

連休明け!

営業部D-chanです!

シルバーウィークも終わりましたね~。みなさんいかがお過ごしでしたか?

次回今年のように連休が繋がるのは50年後になるそうです。笑

まさに幻のシルバーウィークでしたね(^^)

毎年恒例になっているのですが、今年も10月18日(日)に

リレーマラソンに出場します!会社のカラーを意識した青色のユニフォームで参加しますので

見かけた方は密かに応援してください!(私の背番号は17番です笑)

一時前に比べて寒暖差も激しくなっております。

私も心無しか朝が辛いです(:**)

健康に勝るものなし!体調管理には気をつけて下半期も走りぬけていきましよう!!

コメントをどうぞ