2011年12月6日

お歳暮ギフト箱

こんにちわ。営業部しんです。

ご無沙汰しております。

 

気づけばもう12月。今年もあっという間に年末を迎えました。

年末は個人的に行事ごとが多く楽しみです。クリスマスやらお正月やら。

食品会社では年末のお歳暮需要期という事もあり、一年でいちばんお忙しくされている会社様もあります。

そんな食品会社様で実際に採用になったギフト箱をご紹介致します。

 

両面合紙                  

           

  こちらが製品の裏面 (製品面)

 

 

 

 

DSC04070

 

                 

 

 

   こちらが製品の表面(外側)

 

 

 

以前にもご紹介しましたが両面に耐水ボールを貼った化粧箱です。

 

 

DSC04080

         

 

 

 耐水ボールという事もあり

 わかりづらいですが水を弾いてます。

 

 

 

 

ギフト箱として今年のお歳暮では大活躍との事です。

 

実際に見たい!という方はお気軽にお問合せ下さいませ。

では。

コメントをどうぞ