2014年11月28日

フロアディスプレイ

ひっしーです。

とうとう師走に入ってしまいますね。

あっという間にお正月ですよ~

来年は羊年!

年末の大仕事”年賀状”もそろそろ考えなきゃいけないですね。

IMG_1451

 

 

 

 

 

この羊くんは我社の年賀状のデザイン案のひとつとして作ったものです

もう… 陽の目をみることはありません…(;;)

さて、

最近設計したディスプレイをご紹介いたします。

形状見本として作りましたので、素朴な感じになっていますが

全面にフルカラーのデザインを載せることができます

トゥーユー_フロアディスプレイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最下段に在庫用の引き出し

中央に吊り下げフック(四角い穴部にすべてフックがつきます)

最上部は棚になっています

高さは約1600mm

ご要望にあわせての設計変更はもちろん可能です。

 

 

コメントをどうぞ