2012年3月19日

Re-board & TECCELL SHOP 

営業福田です。
先週金曜日担当のOKNブログにも書いてありましたが、
東京ビックサイトで開催された、店舗総合見本市JAPAN  SHOP 2012 に、
私も行ってまいりました。弊社の御取引企業様も出展企業として参加されておりました!

 

まずは、OKNも紹介していました、「NSK」様のブース 「Re-board」商品 の紹介から、

Reboardディスプレイ1

Re-boardのディスプレイです。中にⅰ-Padを入れられ、自由にタッチ。下に戸車も付いて、自由に持ち運び可能です。

Reboardディスプレイ2

これはRe-boardの机です!!頑丈です!!

他に椅子形状のものもあったのですが、私が座っても大丈夫!!でした(^^)

 

 

次は、この開発ブログンでもちょくちょく登場する、「TECCELL」テクセル。この素材の新たなる可能性を探求されています「岐阜プラスチック工業」様のブース、

TECCELL SHOP テクセル

どうでしょう!このブース、コーヒーが出そうな感じですね(^^)でも出ません。

これ、様々なところに、テクセルが使われているんです!

例えば、

テクセル照明1

このような感じで、照明器具の一部にもなってます。間接照明がいい感じです!!

素晴らしい用途でした。

 
毎回、Japan SHOPでは新しい発見があります。

弊社も、パッケージ全般に対する新しい可能性を常に追い求め、
なおかつ、ディスプレイに関する提案もできる企業として、
弊社の特徴である「設計力」をフルに生かし、
すべての御客様のご要望に応えられるよう、より一層努力していきます!!

 
 ”パッケージ・ディスプレイにお困りの際はサクラパックスへ” どうぞ!!

 

 

コメントをどうぞ