2021年9月24日

「段ボールであそぼ」9月分更新されました

みなさま、サクラパックスのTVCMをご覧になったことはありますか?

あの、60秒ある、ちょっと壮大なCMです。(笑)

(ちなみにフルバージョンは2分あります。)

そのCMの最後に出てくる“段ボールでできたくまちゃんのぬいぐるみ”を

今回なんと!「段ボールであそぼ」で作れるようになりました! ワーパチパチ

この子ですね。「父からの贈り物」、なんとも愛らしいです。

実際に作ってみた仕上がりはというと……

こんな感じになります!

めちゃくちゃ可愛くできました。

中々の再現度ではないでしょうか…!(自画自賛)

現在、本社と富山本部の受付に1頭ずつおります。

ご来社いただくとくまちゃんがお出迎えいたしますので、

機会があれば見てみてくださいね。

(このご時世なので「是非来てください」と言えないのが悔やまれます)

そしてCMと同じように包んでみました

つくり方マニュアルは以下URLよりご覧いただけます。是非作ってみてくださいね♪

http://www.playcardboard.jp/

-----------------------------------

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_6492-300x148.jpg

こどもむけアップサイクルのプロジェクト、「段ボールであそぼ」のinstagramのご紹介。

https://www.instagram.com/asobo.sakurapaxx/?hl=ja
@asobo.sakurapaxx
ご家庭で遊んでみた、#段ボールであそぼ の投稿も大歓迎です!

コメントをどうぞ