2014年12月10日

もうすぐクリスマス

 Mです。
 早いもので12月も中盤になってきました。年末年始は忘新年会で
お酒を飲む機会も増えます。お酒好きの自分にとってはうれしい季節
ですが美味しからと言って飲みすぎには注意したいと思います・・・・・・
と、いつも思ってはいるんですが飲むとこの思いがどこへ行ってしまう
のやら・・・・
 さて、富山県内の酒蔵さんも酒造りがはじまり、既に今年の酒が出来
たと真新しい杉玉をつるされた酒蔵さんもあるようです。
 サクラパックスは県内多くの酒蔵さんとお付き合いさせて頂いておりま
す。自分も県西部の酒蔵さん3軒担当させて頂いておりますがその中の
1軒の酒蔵さんでクリスマス特別ボトルの包装資材のお手伝いをさせて
頂きました。本当はブログ掲載の許可を取って写真も載せたかったので
すが許可がまだ出てませんので今日は内容のみをご紹介させて頂きます。
 今回のクリスマスボトルはN酒造様の女性スタッフが企画プロデュースさ
れ、お酒に拘ることはもちろん、ボトル、ラベル、袋、等すべてにおいて拘り
の1品です。サクラパックスでラベルのデザイン、OPPの袋、リボン、クリス
マスカードを用意させて頂きました。今回のラベルは裏面にも印刷があり
お酒に付属されている金箔をボトルに入れると裏面に印刷された雪の柄と
お酒の中で漂う金箔がなんとも綺麗なコラボレーションを見せてくれます。
店頭で既にリボンをつけラッピングされていますし、中のお酒は純米大吟醸
ですのでお酒が好きな人へのプレゼントには最適です。
 サクラパックスは包装資材の販売はもちろんのことラベルのデザインも
承ります。包装資材でおこまりのことがありましたら一度サクラパックスを
ご用命下さい。

コメントをどうぞ