2011年2月15日

ダンボールの森~事務所緑化計画~

おこんにちわ!OKNです。

突然ですが、最近楽しい事を始めさせていただきました♪

下の写真はニューパック事業部がある事務所の入り口です。

IMG_3638

シンプルなのはスキですが、ちょっと寂しいっす。(´・ω・`)

 

事務所には、お客様がいらっしゃいます。

また会社の仲間も出入りし、毎日頻繁に人の出入りがあります。

来てくれた人に楽しい気持ちになってもらいたいなぁ~と…。常々思っていました。

すると、このスペースを改造するお許しがでたので早速取り掛かりました!

IMG_3721

テーマは    「ダンボールの森」

下の台は、5mm厚のダンボールを使用。

もともとあった観葉植物を収納して森っぽさを演出しました。

上にある蜂の巣の形をした展示棚は、3mm厚のダンボールを使用。

6角形の箱を自由に並べ、プラスチックのネジで固定しています。

 

構想から完成まで1日!(正直…自分は変態だなと思いました。)

ぁ、みんな…場所はできたわよ! (´д`)ノ

今は、まだ「森」ではなく「林」だけど…

ここに動物やら木やら川やら宇宙人やら!楽しげにしたいのです。

ご協力を宜しくお願いします。

IMG_3722

サクラパックス ニューパック事業部にお越しの際は

是非「ダンボールの森」をご覧になっていってくださいませ。

 

お粗末さまでございました(^ω^)

※この展示は期間限定になると予想されます。

コメントをどうぞ