2021年11月10日

ドローン競技会

こんにちわ

コロナの影響も少しずつ無くなり、安心しつつも油断はまだまだできない日々が続いています。

そんな中、先日富山大学様五福キャンパス内にて、ドローンの競技会が行われました。
こちらはドローンの健全な普及を推進すること、ものづくり県である富山の発展のために、北陸チューリップ様、北日本自動車学校様が共催し、富山大学、富山県立大学、富山国際大学の学生さんが参加される競技会となりました。

当社サクラパックスは写真のように競技の障害物や看板を提供させて頂きました。

学生の皆さんは事前に練習をされ、本番に向けて準備をされておられましたが、
本番はなかなかうまくいかない部分もあったようです。

ダンボールは「包む」だけではなく、このような使い方で人を感動させられたりします。自分もとても勉強になりました。

お声がけ頂きました実行委員会様には感謝申し上げます。

なお、この様子はチューリップテレビの特別番組として11月28日(日)15時~
放送予定ですので、是非ご覧ください!

コメントをどうぞ