2021年10月4日

内定式

こんにちは。

無事、今年も10月1日に内定式を行いました。

感染症対策をしながら執り行うのはこれで二回目となりました。

  

粛々とおこなわれ、皆さん少し緊張されている様子…。

 

その後の、プチ交流会では皆さん思い思いに話されており、同期との

コミュニケーションをとる機会になれたのではないかと思います。

来年にはいよいよ社会人ですが、勉強・スポーツ・卒論…etc

今しかできないことを楽しみながら、取組んでいただければと思うばかりです。

 

サクラパックス Facebook
https://www.facebook.com/sakurapaxx/
こどもむけアップサイクルのプロジェクト、「段ボールであそぼ」のinstagraのご紹介
https://www.instagram.com/asobo.sakurapaxx/?hl=ja
@asobo.sakurapaxx
つくり方マニュアルは以下URLよりご覧いただけます。
http://www.playcardboard.jp/

コメントをどうぞ