2015年10月13日

包装機械

営業部 竹 です。

 

10月に入り一段と寒さが厳しくなってきましたね。

本日ご紹介するのは、9月に搬入させて頂いた包装機械です。

 

2015-09-08 10.30.20

 

 

人が横に立っているので非常に分かりやすい大きさですが、

「ストレッチ包装機」です。

 

その名の通り、ストレッチフィルムを自動で巻いてくれる機械です。

ストレッチフィルムを人が巻く作業って、身体にすごい負担がかかりますよね。

腰を痛めたり、手が摩擦で火傷なんて事もあるのでは?

ましてや、一日にたくさんのストレッチフィルムを巻くとなると

時間もかかってしまいます。

 

そういった時にはこの1台!

ボタン一つで自動で巻いてくれて、何周させるかも全部設定できちゃうんです。

今回のユーザー様からも「作業が楽になりそう」とお喜びのお言葉を頂きました。

 

トータルパッケージのサクラパックスではこんなお仕事もご対応させて頂きます。

ご用命をお待ちしてます!

 

コメントをどうぞ