2011年2月17日

営業部第4段登場

どーもです。初投稿です。

ブログネーム何にしよっかなぁ??

迷う・・・・・・。

『しん』でいきます。笑 以後、お見知りおきを。

今日は学生向企業説明会に参加してきました。

201102171543000

201102171544000

フレッシュマンという感じがして、

学生さんの就職活動に対する意気込みがひしひしと伝わりました。

そして、392さんのマシンガンプレゼンはさすが!

段ボールサンプル、プラ段サンプル等を使用しての実例紹介。

ほんとうに凄さを感じました。

「就職氷河期」と言われているこの時代、

ほんとうに大変だと思います。

このブログを呼んでくれている学生の皆さん!大変だと思いますが頑張って下さい。

・・・思い返せば数年前。

私も就職活動も一応?頑張っていた時期があったような気がするなぁと今回の説明会で思い出しました。

初心を思い出す、いい機会。

また明日から仕事がんばろーと。

とりあえず今日は以上にしておきます。

コメントをどうぞ