2014年7月22日

夏本番!

企画営業Gの野球小僧です。

暑くなりましたね~ 如何お過ごしですか?バテてませんか?

高校野球も盛り上がってまいりました!母校は今日負けましたが(-.-)

暑いけど夏は最高!青い空、青い海、夜空の花火(^^)

高校球児に負けないよう気合を入れ頑張りましょう!

 

さて仕事の話しを致します。

相変わらずガソリンの値上がりが続いてますね・・・

嫌な予感がしますね~(>_<) そうです。化成品の値上げです・・・

このまの状態だと夏の終わりに値上げの案内が来るような気がします。

そうなった時は色々な提案をしながら、その局面を乗り切る所存です。

おっとネガティブになってしまった(+_+)

明日からも暑い日が続きますが、ポジティブに行こうぜ!

 

本日は以上でーす。

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ