2011年7月1日 のアーカイブ

2011年7月1日 金曜日

誰かの役に立てれば

392です

 

前回(6/3)の投稿で、「完成したら発表しますッ!」と前振りしていました下記写真

untitled

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、営業の中さんのブログで種明かしされてしまいました…

 

 

そうです

アレは『災害用パーティション』

 

TECCELL(テクセル)の板材を使った

軽くて強い

持ち運びしやすく組立やすい

経時変化しにくく備蓄できる

『災害用パーティション』だったのです

 

 

プライバシーを保護しながら室内は明るく

壁にハンガーをかけてもヘタることなく

何より『引き戸』が今回のPOINTです

 

 

災害に遭われた方が避難所で少しでもゆっくり眠れるようにと思い

岐阜プラスチック工業様といっしょに考えてこしらえてみました

 

現在、岐阜プラスチック工業様の内覧会が全国各地で行われております

そこで実際にさわってみて

持ち上げてみて

組立ててみて下さい

その良さが分かると思います

 

北陸地区の内覧会には当社も参加しています

【日時】平成23年7月22日(金) 10:00~16:00

【会場】協同組合 富山問屋センター 流通会館 中ホール

     富山市問屋町1丁目3-18 (076)451-9201

 

お時間のある方はぜひお越し下さい