2022年12月27日

クリスマス

こんにちわ。

早いもので今年も残りわずかとなりました。
良い一年として締めくくれるよう最後まで頑張っていきましょう!

さて数日ほど遡りますが、
今年のクリスマスは皆さんどのように過ごされましたか?

北陸圏内の方なら、分かると思いますが
あいにくの大雪でしたね。。。特に石川は。

まあ日曜からは、ある程度交通機関も機能していたので、皆さん思い思いに過ごせたのかな~と思います。

話は変わりますが、「富山県中央植物園」はご存じでしょうか?
富山の方なら馴染みがあるかと思います。富山市婦中町にある総合植物園です。

屋外や温室ともに世界中の植物や花が飼育展示されています。

私も年に何度か行くのですが、晴れた日の園内散策は静かでとても落ち着きます。
季節によって、植物や花の印象が異なりますし、何より展示のボリュームがあるので毎回楽しませて頂いています。
ちなみに私は、館内にある「ココナッツアイランド」という喫茶店が好きです笑

「富山県中央植物園」では、クリスマスシーズンにこのような展示があります。
今年は、ステージ全体の作りこみもすごく、ヘチマのペンダントライトが特徴的でした!

そもそも、なぜ段ボール会社がこのようなお話をしているかと言いますと、
実はここ!!


こちら、当社で納めさせていただきました「段ボール製ステージ」です!

1マスは、2m×1.3m程ですが、計12マスすべて連結すると7.8m×4mのステージが完成します!!
ですので、ステージの規模に応じてサイズ調整が可能です。
強度は、大人が乗っても壊れません。そして素材も一般的な段ボールより強いので、比較的水にも強く、繰り返し使えます!

このように梱包以外でも、一からのお打ち合わせを行っていますので
様々なニーズやご依頼へのご対応が可能です。

ということで今回は、事例紹介でした!ありがとうございました。

富山県中央植物園様にも是非!ご来訪ください!

コメントをどうぞ