2022年1月27日 のアーカイブ

昨年、富山地区を対象に社内ウォーキングイベントを開催しました!

イベント期間(2か月間)に目標歩数を25日以上達成できた方には景品あたる!

という企画を行いました。

年代別に目標歩数が設定され、普段あまり歩かないという方もいらっしゃる中、

なんと7割以上の参加者に達成していただきました!!🎉🎉🎉

主催側としてはとても嬉しい限りです…!!皆様真剣に取り組んでいただき

誠にありがとうございました!!!✨

 

 

記録用紙に簡単なアンケートもつけてみたのですが、健康面で改善された、

意識するようになったという意見や、また開催してほしい、

という声も多くいただけて、開催できてよかったと思っております。

 

私自身、健康面で風邪を引きにくくなったなと感じました。

何より、今の歩数アプリがとても歩くことを意識させてくれるアプリが多くて!

とても楽しく取り組めました!これからも続けて

より健康を求めて、頑張ります…!💪

 

 

さて、現在集計が完了し、金銀銅賞の準備、参加賞の準備を進めております☆

 

結果は社内掲示板にて、発表したいと思います!!

そしてそして、富山が無事終了して、今度は石川本部・新潟本部で開催中です!

 

こちらの結果も楽しみにしたいと思います!!