2023年4月18日

2023年度方針発表会・感謝祭を開催できました!

サクラパックスでは年に一度、方針発表会と感謝祭を同時開催しております。

感謝祭では、社員同士の懇親会を兼ねており、そして一年間で頑張った社員を表彰する場でもあります✨

残念ながら、2020年~2022年のコロナ禍がピークだったときは、感謝祭は懇親会を省いてかなり縮小して行われておりました。

それが今年度は!例年のように方針発表会から懇親会・アワード表彰まで全て行うことが出来ました🎉

カンパーイ!!

今回もまだ完全に昔のようにとまではいかず、食事以外はマスク着用厳守といったルールはあったものの、社員同士のコミュニケーションをとる機会になりました。(ご飯も美味しかったです)

アワード表彰は優秀社員賞/グループ賞以外にも、縁の下の力持ち賞、ありがとうカード賞といった、ユニークな賞もあります。誰もがノミネートされる可能性があるんです!

そして表彰された際には、記念品・バッチ・賞金があり、この記念品がまたすんばらしい作品なのですが…詳しい内容はまたどこかの記事に載せれたら紹介したいと思います…!

受賞された皆様おめでとうございます!!

コメントをどうぞ