サクラパックス株式会社

お知らせ

2024年9月05日

オンラインメディア「ビジネス+IT」に掲載されました。普通の段ボール会社が「世界一」へ大躍進、売上倍増の秘密が「掃除」の深いワケ

オンラインメディア「ビジネス+IT」で、9/4に当社代表の橋本の記事が掲載されました。

代表取締役に就任以来、顧客本位をかかげお客様の「ニーズに沿った商品設計を実現させる社員の創造性の強化」に取り組みました。

「設計力」を当社の強みとするため、教育の強化やPDCAサイクルを徹底し社員の創造性を高めました。設計部門を強化したことが数々のコンクール受賞しにつながり、お客様の多様なニーズにお応えできる提案を可能にしています。また、M&Aや新規事業進出という挑戦など、数々の取り組みにより売上を大幅に伸ばしたきた経緯が記載されております。

当社はこれからも、「”顧客本位”の製品作り」を根幹とし、段ボールの可能性を追求しつつ、新たな価値を提供する企業へと生まれ変わる努力を続けて参ります。

記事はコチラからご覧いただけます。