2011年5月9日 のアーカイブ

2011年5月9日 月曜日

朝礼

おこんにちわ!OKNです。 (朝から掃除して気分爽快!)

サクラパックスでは毎朝仕事を始める前に、各事務所や工場単位で集まって朝礼をしています。

ラジオ体操から、朝のあいさつ、標語の復唱、安全確認という流れで、体と頭の中を「お仕事モード」に切り替えております。

今日は、毎月1回行われる全体朝礼がありました。 

私が所属するニューパック事業部は、本社事業本部との合同です。

社長が朝のあいさつをします。

会社の方針と自分の進むベクトルがずれていかない様、再確認ができました。ありがたや

また、社員全員で取り組んでいる、商品の品質向上などを目的とした改善活動の表彰も行われます。

今回もたくさんの部署の方が表彰されていました。

自分もせんなん事がんばろ!(富山弁) 

インターネットと段ボールとプラダンと製品カットと…モニョモニョ

…と今日もお仕事モードになりました。

今日は以上です!お粗末さまでございました!